top of page

"social tower market 2015"。


毎度楽しみにしている"social tower market "。

今年はステージの真横のブースにて、音楽を聞きながらのんびりと。

初日、お隣で出店されていた"針と糸"さんが撮影してくださいました。

毎朝、ボーイ君に"ばら組"さんの名札をつけてあげているうちに、僕も"ルークファニチャー"の名札が欲しくなっていたので、"針と糸"さんにオーダーさせていただきました。

今回のイベントでも、主催者のイベントにかける執念を感じる事ができました。

それは、前回のイベントのときに気が付いたことがあり、それをご提案したところ、今回、それが反映されていたことです。

当日こそボランティアの方々がたくさんいてくださいますが、開催までは、たったの6人でこの規模の企画をされているという中で、いち出店者の小さな提案をしっかりと反映するなんて、ホントにすごい。

ブースに挨拶に来てくださった"Iさん"との会話。

僕 "雨の予報でしたけど、晴れましたね。"

Iさん "執念です!"

そう答えた時のIさんの笑顔がとても印象的でした。

雨の予報が吹っ飛んだ2日間。

ありがとうございました:)


bottom of page